投信 北川景子ちゃんの金曜ドラマ「LADY」って面白いのかなぁ。:はりきり日記 

2010年12月31日

北川景子ちゃんの金曜ドラマ「LADY」って面白いのかなぁ。

北川景子ちゃんの金曜ドラマ「LADY」って面白いんですかね~。

なんかプロファイリング捜査って内容みたいですが・・・

私は北川景子ちゃんは大好きなので、一度は見て見ようと

思いますが、ドラマ自体成功して欲しいので内容も

皆を惹きつける面白いものだったら良いなぁなんて

思っています。

それにしても彼女、忙しすぎですよね^^;

映画主演したかと思ったらドラマに出ていて・・・。

体大丈夫かな。

芸能人って大変ですね(汗)

本人はドラマLADYでのインタビューで自分の性格を

仕事は妥協しないけどそれ以外では動きが遅いって

言ってましたねw

面倒くさがりだとも言っていました。

こういう飾らないところも人気を集めるんだろうなぁなんて

思います。

自分を良く見せるだけではなく、等身大の自分も伝える。

北川景子ちゃん、やっぱり好きだなぁ^^






Posted by water5 at 10:51

削除
北川景子ちゃんの金曜ドラマ「LADY」って面白いのかなぁ。