投信 健康的な肌が理想だけど・・・:はりきり日記 

2011年01月16日

健康的な肌が理想だけど・・・

晩秋から年末にかけて本当に肌が荒れ荒れでした。

見るもむなしいほどに荒れ果ている状態・・・。

鏡を見るのも嫌です(><)

乾燥とか疲れとか不摂生とかが一気に噴出しちゃって。

もー、ひどかった!!

あまりのヒドさに、コスメスナフキンを再開。

保湿・美白・吹き出物対策、をキーワードに

化粧水やら乳液やらクリームやらを塗りまくって。笑

試してみては「うーん、イマイチ」「これもイマイチ」を繰り返し。

かなり出費の方もかさみましたが。

なんか最近ようやく落ち着いてきました。

久しぶりにじっくりと自分の肌を考えてみたので、

なんとなく自分の肌が好むものも判明してきました。

皆さんはどんなスキンケアしていますか?

肌あれあれの状態はストレスも関係しているんでしょうかねぇ。

仕事でストレスがかかるととんでもなく吹き出物が

出来て、しかもなかなか治らないっていう体験を

かなりしてきています。






Posted by water5 at 00:53

削除
健康的な肌が理想だけど・・・